貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

健康にモリンガハーブティー

 

 

モリンガってご存知ですか?モリンガはインドなどを原産とした日本では自生していない植物です。世界で「生命の木」や「奇跡の木」などと呼ばれており今大注目されているんです。

 

 

そんなスーパーフード、モリンガのヒミツは栄養にあります。栄養満点と言われるモリンガには、なんと90種類以上の栄養素が含まれており、WHO世界保健機関)も普及を推奨している程なんです!

 

 

 

f:id:konahix:20220321162636j:plain

 

f:id:konahix:20220321162705j:plain

 

 

Smile Seven Tea』は、なんと国産モリンガ葉を50%配合したハーブティー。モリンガサプリなどを見かけることが多く苦味のあるイメージでしたが、どんな味かワクワクしながら飲んでました。

 

 

f:id:konahix:20220321162735j:plain

 

 

お湯を注ぐだけで簡単に作ることのできるティーバッグタイプ。1袋に30包もティーバッグが入っていました!マグカップ1ティーバッグを入れてお湯を注ぎ13分抽出します。

 

 

 

f:id:konahix:20220321162820j:plain

 

 

色味はキレイな薄茶色です。ゴクっと飲んでみると、苦味が殆どなくクセのない味!ルイボスティーも配合されているのですが、ルイボスの香りが強くほんのりモリンガの様な風味も感じます。ハーブティーはクセがあるイメージでしたがこちらはとても飲みやすいです!

 

 

 

f:id:konahix:20220321162848j:plain

 

 

ちょっとした休憩や来客時にもピッタリ!手軽に健康を気遣いたい方にもオススメです。

 

 

商品の詳細はコチラ

↓↓↓

https://www.moringa-f.com/shopbrand/ct52/