貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

原料そのまま100%使用した原液美容液





マスク生活になってからほうれい線にファンデが溜まったり......とエイジングの悩みを意識する事が増えました。周りにもそういう方が多い様でスキンケアを見直さないといけないな〜と思っています。


今回使った『イザヨイバラビタミンC原液』は、そんな歳を重ねた敏感なお肌にピッタリな美容液。





イザヨイバラエキスは、中国で「ビタミンCの王様」と呼ばれ、ビタミンCがレモンの数十倍含まれるとされています。ビタミンCの他にもポリフェノール成分のタンニンやビタミンP保湿力の高いアミノ酸、糖類が豊富。





夏場は日差しによるダメージでお肌が敏感になっているので、ゆらぐ肌も優しくケアしてくれる美容液はありがたい!


そんな嬉しいイザヨイバラエキスを、そのまま100%使用したのが『イザヨイバラビタミンC原液』。美容成分を100%の濃度で使う事ができるので、なんだか特別感があります。


美容液はサラサラのテクスチャーで、ほんのり黄色がかった液体です。黄色なのでビタミンCのイメージそのまま!





使い方は23プッシュを、手のひらの中でよく温めて顔全体に包み込むように押さえながら馴染ませるとの事でした。





美容液はサラサラだったのでサッパリ系かと思いきやしっとりして、乾燥が気になる私でも満足できました。原液という事だったので刺激があるのかなと思っていましたが、そんなことは無く気持ち良い使用感です!



詳細はこちら

↓↓↓

https://compoa.net/