貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

濃密クリームの“泡立たない”クリームシャンプー



パーマとカラーをしてから枝毛が酷く、手触りがゴワゴワガサガサ。ドライヤー前にヘアオイルをベタベタに塗ってやっとマシになるレベルです。今回、うるツヤ美髪を目指すことのできる『KAMIKA黒髪クリームシャンプー 洋梨&フリージア』を使ったのでレビューしていきます。





泡立たないシャンプーは、使った事がありますか?今まで泡立ち=洗浄力ぐらいに思っていましたが、『KAMIKA黒髪クリームシャンプー 洋梨&フリージア』は、そんな考えを変えてくれるアイテムです。泡立ちませんが、合成界面活性剤を使わずに植物由来のクレンジング成分で頭皮の汚れを落としてくれます。




白髪ケア成分をW配合しており、栄養不足の髪の「白髪染め」「カラーリングの色持ち」をWサポートしてくれるんです!





潤いを与えて汚れやニオイはオフしてくれるので、白髪染めをしている方や髪の広がりに悩んでいる方にピッタリ♪


使い方は簡単で、ブラッシングし予洗いした髪と頭皮に馴染ませて35分後濯ぐだけ。





クリームをしっかり頭皮に馴染ませるのがスッキリ仕上がるポイントかも!いつもシャンプーはゴシゴシと力を入れて擦ってしまいますが、優しく揉み込むように馴染ませることで髪や頭皮を労ることができているなぁ〜と感じます。


泡立たないのに物足りなさは感じません。洗い上がりの髪はまとまりがあります。いつもオイルをベタベタにしてやっとまとまるのですが、そんな手間がないのでスタイリングがいつもより楽です!





香りも洋梨&フリージアとフルーティーな良い香りを楽しめます。大人気な香りだそうで、チェックはお早めに!



商品の詳細はこちら

↓↓↓

https://lp.aster-one.com/lp/kamika_prpf21/?ad_code=tcets&argument=QLG3SDtC&dmai=tcets04