貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

大人のシカクリーム



マスク荒れに悩む方必見のクリームです!


マスク生活が続くと一度は肌の調子に悩んだ方が多いはず。私もマスクが擦れがちな頬などが部分に的カサカサになったりニキビができたり......バリア機能が落ちてるなぁと感じることが多いです。


ナチュライフハックスキンケアクリーム』は、そんなお肌に悩む大人向けのシカクリームです!





韓国コスメで馴染みのあるシカクリームは、薬草として使われることの多いツボクサエキスを原料としたクリーム。肌の調子を整える肌鎮静効果が期待できます!


さらにチョウマメ花エキスに加えて、ハチミツを発酵させた貴重なブラックビーオームも配合!肌を整えるだけでなく、エイジングケアにも最適な処方です。




白いチューブ容器にハチがモチーフのデザインが特徴的。こっくりしたクリームですが、伸ばすとスルスルと広げることができます。





ベタつきが少なく保湿感もあって混合肌の私にはピッタリです!ガサガサの部分にも優しく塗り広げていますが、だんだんと気にならなくなってきました。





元々マスクを着けながら働く歯科衛生士さんの悩みから誕生し医療従事者向けに販売されていたアイテムが一般向けに販売することに、なったそうで、それだけでもなんだか特別感がありますね♪



詳細はこちら

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/natulifehack/10000010/