貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

大人気シリーズ!




KAMIKA(カミカ)」のアイテムを使ったことはありますか?有名なのが、濃密クリームの泡立たない黒髪クリームシャンプー。SNSなどで見かけることが多いです。コンディショナーやトリートメントがいらないのにまとまりがある髪に仕上がるのですが、この『KAMIKAヘアオイル』を使うとさらに良い感じに仕上がります。





オイルは、ホホバオイルやアルガンオイル、スクワランオイルなど8種類のオイルがブレンドされており傷んで乾燥しがちな髪を守ってくれます。


オイルの形状が特徴的で、とろっとしたジェル状。ヘアオイルでジェル状って珍しいですよね!オイルにありがちなベタつきを無くすために研究を重ねたどり着いた形状らしいです。





シャンプー後のタオルドライした髪の毛先を中心に付けます。


とろ〜りとした新感覚のジェル状のオイルは伸びが良く、髪にサラッと馴染んでくれます。私はセミロングなので23プッシュで十分でした。毛先に馴染ませてドライすると、いつもパサパサの髪にツヤっとしたまとまりが!オイルのベタベタではなく自然なツヤ感ですよ♪





カモミールとラベンダーのブーケを合わせたアクアティックノートの香りもとっても良く、「この香りだけでも使う価値あるな」と思います!



詳細はこちら

↓↓↓

https://kamikacosmetics.jp/lineup/oil_an/?ad_code=tcets&argument=QLG3SDtC&dmai=tcets04