貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

はじめに使いたい導入美容液

 

 

HIRONDELLE C SERUM』(イロンデル C セラム)は、加水分解アナツバメ巣エキスやビタミンC誘導体、卵殻膜などを配合した導入美容液。

 

 

 

 

加水分解アナツバメ巣エキス】

燕の巣は中国の高級料理に使われているイメージが強いですが、スキンケアにも使う事が出来るんですね!タンパク質やシアル酸が多く含まれており美容効果が期待できるのだそう。

 

【ビタミンC誘導体】

スキンケア好きさんにお馴染みの成分。安定性が低いビタミンCの弱点を改良し、角質層に浸透した後にビタミンCになります。

 

【卵殻膜】

タマゴの内側にある膜です。とても薄いのですが、タマゴを菌や紫外線からヒナを守る重要な役割をしておりヒナが育つまで多くの細胞を生み出す、実は凄いパワーを持った素材です。

 

コイルテクノロジーに着眼した、新しい美顔器マスク。 G-ZERO COIL FACIAL MASK」のために新開発されたアイテム。マスクと併用することで、コラーゲンの増殖効果、特にベビーコラーゲンの増殖を促進するとのことでしたが、マスクが無いので美容液だけ使用。マスクが無くても良い成分が沢山入っているのでデイリーのケアには十分です!

 

美容液は少しとろみのあるテクスチャーで、スーッと気持ちよく馴染んでくれます。美容液でよくあるベタベタ感が少し苦手なのですがこちらは気にならず、次に使うスキンケアアイテムが馴染みやすくなった様な感覚です。

 

 

 

 

卵被膜が入っているのでニオイを心配しましたが、気になりませんでした!

 

美顔器マスクは結構なお値段で試しに買うのは難しそうでしたが、『HIRONDELLECSERUM』は30ml1 税込み¥3,850(私調べ)と良心的。マスクの購入に迷っている方も、まずは美容液から使っても良いかもしれません。

 

▶︎商品の詳細はこちら