貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換に!

仕事や家事でイライラすることはありませんか?私は、忙しい時やプレッシャーに思う事があるとイライラしたり不安に思ったり......と落ち着きたいのに落ち着けない事が多々あります。自分で何とか出来ないものは物に頼りたい!と言う事で、『CANNABlaid CBDオ…

足元のクーラー冷え対策に

夏場も冷えが気になったりしませんか?私が気になるのはオフィスでの冷え。冷房が効いている部屋に長時間居続けると、手足から冷えていくのが分かります。体の冷えは体調に影響するので何か対策を!ということで、まずは手軽に足元から見直すのはいかがでしょ…

可愛すぎる乳酸菌サプリ

毎日お通じのために乳酸菌サプリを飲むようにしています。最近出会った乳酸菌サプリ『nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)』は腸活と美容のWアプローチできると言うことで、一石二鳥で得した気分です♪美容雑誌に沢山取り上げられた実績があり、SNSでも見かけ…

大人のシカクリーム

マスク荒れに悩む方必見のクリームです!マスク生活が続くと一度は肌の調子に悩んだ方が多いはず。私もマスクが擦れがちな頬などが部分に的カサカサになったりニキビができたり......バリア機能が落ちてるなぁと感じることが多いです。『ナチュライフハック…

憧れのツヤ髪に!

パサツキ、ゴワつきに必要なのは「ツヤ」です!『Joycoco(ジョイココ)ヘアオイル』は、まるで香水みたいな洗い流さないトリートメント。大人な美髪に導いてくれます。全部で2種類あり、傷んだ髪にハリを与えてくれる「damage care(ダメージケア)」、ツヤ…