貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外出先で使えるデリケートゾーン用消臭ミスト

デリケートゾーンのニオイって気になることはありますか?ニオイって自分では気付きにくいと言いますが、デリケートゾーンは特に分からない所だと思います。ニオイの原因は雑菌や洗い過ぎも原因になるらしいです!洗いすぎると善玉菌まで洗い流してしまう事…

炭パワーをぎゅっと詰め込んだ

だんだん寒さが和らぎ暖かくなってきました。体型を隠してくれる分厚い冬服から薄手の服に変わるのでダイエットを意識し始める時期でもあります。 『サルースキュア スミエット』は、3種の炭成分配合のサプリメント。スッキリな毎日をサポートしてくれるので…

ワンランク上のスキンケアアイテム

日中、肌の乾燥が気になりませんか?マスクをしていると乾燥してカサカサしたり、メイク直しをする際鏡を見ると乾燥しているな〜と感じる事が多々あります。 季節感問わず、肌の乾燥が気になる方やインナードライ、エイジングケアに力を入れたい方にオススメ…

ストック買いがオススメ

『アミノ酸配合ゼリー』は、医療・福祉の現場の要望で開発され、2006年にメディア登場して以来リピーターと口コミで拡散中のベストセラーゼリーです。 災害などに備えて、もしもの時水分と栄養を簡単に補給できる商品はないかな〜と探していた時に出会いまし…

健康にモリンガハーブティー

モリンガってご存知ですか?モリンガはインドなどを原産とした日本では自生していない植物です。世界で「生命の木」や「奇跡の木」などと呼ばれており今大注目されているんです。 そんなスーパーフード、モリンガのヒミツは栄養にあります。栄養満点と言われ…