貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

憧れのツヤ髪に!



パサツキ、ゴワつきに必要なのは「ツヤ」です!


Joycoco(ジョイココ)ヘアオイル』は、まるで香水みたいな洗い流さないトリートメント。大人な美髪に導いてくれます。


全部で2種類あり、傷んだ髪にハリを与えてくれる「damage care(ダメージケア)」、ツヤをキープする「glossy(グロッシー)」と、お悩みに合わせて選べるんです♪





今回使ったのは、ツヤの「glossy」。ヒマワリオイルやアボカドオイルなどの植物系オイルに加え、大豆たんぱくやビタミンACE誘導体が配合されています!





さらに嬉しいのが香り。フルーツとフローラルの香りが混ざった「フルーティーブロッサム」の甘い香りは、イギリスとフランスの香料メーカーによってブレンドされており、なんだか香水のようで本格的です。





オイルは重過ぎず髪にしっかり馴染んでくれます。広がりがちだった髪がしっとりまとまりますが、オイルのベタベタ感が無くてナチュラルなツヤが生まれました!指通りもスルンとして自然な美髪。朝メインに使っていますが、スタイリングがとっても楽になりました。





髪って意外と年齢が出たりパサパサだと良くない印象を持たれてしまいかねないので、ヘアオイルでマメなケアをしていきたいですね!



詳細はこちら

↓↓↓

https://www.joycoco.jp/hairoil_lp/