貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

弾力のある肌へ

 

 

韓国の自然はコスメブランドの「Huxley(ハクスリー)」をご存じですか?サボテンエキスに着目した処方で人気のブランドで、度々SNSで見かけるので見るたびに使ってみたいな〜と気になっていました。

 

今回やっと『オイルライトアンドモア 』でHuxleyデビューできたので詳しくレビューしていきます。

 

 

 

 

Huxleyのオイル/美容液は全部で4種類。こちらはハリ・弾力が欲しい方にピッタリなアイテムです。

 

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟭

・柔らかく軽いテクスチャー

軽やかな質感でありながら高保湿を実現したフェイシャルオイル。

 

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟮

・肌にハリと弾力をもたらす

ロッコ王室も愛用するサボテンシードオイルをはじめ、ホホバオイルなどの植物由来原料を配合。

 

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟯

・肌の質感を改善し、輝く肌へ

たっぷりの美容成分が潤いのバリアを強化し、ハリと潤いを与え、弾力のある肌へ!

 

まずパッケージがめちゃめちゃ可愛いです!韓国コスメはどれも可愛いイメージですが、こちらも例外なく見た瞬間にテンションが上がりました。

 

 

 

 

オイルはサラッとしていて苦手なベタべタ感を感じにくい!それなのにしっとりもするので朝晩のスキンケアに取り入れやすいです。乾燥が気になる今の季節にピッタリかも!

 

お花のような香りが自然派コスメって感じで癒されますよ

 

商品の詳細はこちら↓↓

https://huxley.jp/oil-lightandmore/