貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

【モニター】とろけるクレンジング!夢みるバーム

モニプラファンブログより

ロゼット様さら初モニター当選メールいただきました!!

今回お試しさせて頂いたのが、パッケージのイラストが可愛い。 

 

夢みるバーム白泥リフトモイスチャー

肌にやさしく、しっかり落とす。大人のハリ美肌を叶える

1品5役の多機能クレンジングバームです。

 

 

f:id:konahix:20200805122812j:plain

 

 1.新感覚な使用感!

最近よくバームタイプのクレンジングを見かけますが、

試したことがなかったのでわくわくしながら開封しました。

入浴前のクレンジングタイムに早速使用!

専用のスパチュラで手にとって顔に馴染ませます。

 

ほのかにローズの香りが・・・これがとっても落ち着くんです。仕事で疲れた体に沁みる~!思わぬリラックスタイムになりました。

顔に馴染ませるとクリームがとろけて、こすっても摩擦が少なく肌に優しい!

私の頑固なアイメイクもスルん落ちでした。

 

f:id:konahix:20200808144652j:plain

 2.気になる仕上がりは?

シャワーで洗い流すと、顔がつるつるに!

白泥が角質や毛穴汚れを落としてくれたお陰かもしれません。

ハリ美容とはこういう事か!と納得の仕上がりです。

勿論、メイクもバッチリ落ちました。

 

f:id:konahix:20200808144709j:plain

 3.まとめ

毛穴・ハリケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落としが

一つで出来てしまう!こんなに素敵な商品なのにお値段が2000円程。

手ごろで購入しやすいのも魅力的です。

 

2020年9月1日から全国のドラッグストアなどで購入可能(私調べ)

またリピします。