貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

スルスル描けて、パキッと発色!





パキッと発色で、繊細で擦れやすい跳ね上げラインもクッキリアイラインが描けるアイライナーと出会いました!


私は奥二重なので、少しでも目を華やかにしたいと思い、アイメイクは念入りにしています。アイメイクアイテムの中でもアイラインを引くのと引かないのとでは全然仕上がりが違うので、ベストなアイテムを見つけるべく色んなアイライナーを開拓中です。


最近使った『アイミネイト リキッド アイライナー』は、発色がしっかりしていて落ちにくい理想のリキッドアイライナー。






0.5mmの極細毛ブラシなので細いラインも自由自在に描く事ができます!





手の甲に描いてみたラインをゴシゴシ擦ってみましたが、落ちませんでした!水や汗にも強いらしく、メイクがよれがちな夏場にもぴったりです。お湯オフ対応なので落とすのも楽!


強いだけでなく、潤い成分配合も入っているのが嬉しいポイント♪瞼は敏感な部分なので使いながら保湿できるのは有り難い。





カラーはブラックとブラウンの2色あり、今回はブラックを使用しました。ダークブラウンなどでは無く、混じり気の無い漆黒のブラックなので目元をパキッと引き締めてくれます。


描きやすいリキッドアイライナーをお探しの方は是非チェックしてみてください。



詳細はこちら

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/loook/zzpmjeymeyel01lr0000/