貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

今年はニオイに悩まない!



暑い日が続くと気になるのが汗のニオイ!朝はダイエットのために会社まで歩くようにしているので、この時期は汗でベタベタに!ノースリーブを着ることが多いので、特に気になるのがワキ汗のニオイ。


『shellmell (シェルメール)』は、医薬部外品の薬用デオドラントクリーム。ワキやベタつく足もサッとひと塗りで、1日中ニオイの元をしっかり殺菌・消臭してくれます!





青森産のホタテ貝を使用した2020年注目のデオドラントサポート成分マリンアパタイトを日本で初めて配合。加えて、ニオイの元となる菌に直接働くW有効成分も殺菌と制汗に強力にアプローチ!マリンアパタイトが皮脂を吸着。有効成分が、細菌のエサとなる汗を抑制することで、ニオイの原因菌を徹底ブロックしてくれます。


小さなチューブ容器に入ったクリームは、柔らかなテクスチャー。1ヶ所分の目安はパール大。伸びが良いので広範囲に塗れちゃいます!香りで誤魔化す系とは違い香りはありません。





お風呂上がり&お出かけ前に塗ると1日中効果長持ちするらしく、塗り直しが面倒な私にピッタリです!


いつも汗でベタベタになるのですが、塗るといつもよりマシに感じます。





小さな容器なのでお出かけの際に持ち運んで、気になったら塗り直す〜ということもできちゃいます!


菌が繁殖しにくい環境を作るために3ヶ月以上継続しての使用がオススメらしいです。ニオイは自分で気付きにくいので環境から整えてくれるのは嬉しいですね。



詳細はこちら

↓↓↓

https://engine-homme.jp/shopping/lp.php?p=shellmell_f