貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

ワンランク上のスキンケアアイテム

 

 

 

f:id:konahix:20220321164545j:plain

 

 

日中、肌の乾燥が気になりませんか?マスクをしていると乾燥してカサカサしたり、メイク直しをする際鏡を見ると乾燥しているな〜と感じる事が多々あります。

 

季節感問わず、肌の乾燥が気になる方やインナードライ、エイジングケアに力を入れたい方にオススメのクリームが『デルミールβクリーム』

 

 

f:id:konahix:20220321164635j:plain

 

 

発売以来大人気のサプリメント「デルミライト」をヒントに作られたクリームは、還元力がテーマになっています。

 

処方にもこだわっておりクリームでありがちな「油分でフタをする」ことを目的に開発されたのではなく、しっかり悩みに寄り添ってくれるアイテムです。

 

 

f:id:konahix:20220321164727j:plain

 

 

高級感のあるグリーンの容器に、白いクリームが30g入っています。クリームはスフレの様なふわっと軽い質感。専用のスパチュラですくい肌に馴染ませると伸びが良くなめらかです。軽くてベタつかずサラッと仕上がるのですが、不思議としっかり潤いを感じます。肌を触るとしっとりして保湿されたのが分かります。

 

 

f:id:konahix:20220321164806j:plain

 

 

夜のスキンケアで優しく肌に馴染ませると翌朝の化粧ノリが良く、お化粧直しの際も肌の調子の良さを感じる事ができました!

 

 

f:id:konahix:20220321164840j:plain

 

 

お値段は高めですが、ワンランク上のスキンケアをしたい方にオススメです。

 

 

商品の詳細はコチラ

↓↓↓

https://www.triplesun.co.jp/eporashe_cream_gel/