貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

炭パワーをぎゅっと詰め込んだ

 

f:id:konahix:20220321165236j:plain

 

 

だんだん寒さが和らぎ暖かくなってきました。体型を隠してくれる分厚い冬服から薄手の服に変わるのでダイエットを意識し始める時期でもあります。

 

サルースキュア スミエット』は、3種の炭成分配合のサプリメント。スッキリな毎日をサポートしてくれるので、食べるのを我慢したくない方にオススメです!

 

 

f:id:konahix:20220321165433j:plain

 

f:id:konahix:20220321165512j:plain

 

 

炭成分はスキンケアなどに配合されているのを

見かける事が多く毛穴汚れなどを吸着してくれるイメージでしだが、体にも良いんですね。海外でも炭は注目されているそうです。

 

 

f:id:konahix:20220321165603j:plain

 

 

3種類の炭はそれぞれ特徴があり1粒に110mgも配合されています!原料メーカーさんの1日あたりの推奨摂取量は200mg300mgなので、2粒飲むだけでバッチリ♪

 

 

f:id:konahix:20220321165650j:plain

 

 

さらに、乳酸菌2000億個配合!腸活を意識してヨーグルトを食べるようにしていますが、普段食べているヨーグルトよりも乳酸菌数が多いのでサルースキュア スミエット』を飲んでいる時は無理して食べるのをやめました。その他にニンニクなどのサポート成分も9種配合してくれています。

 

サプリはハードカプセルタイプです。ニオイもなく舌に触れた時に苦味などもありません。

 

毎日スッキリが続いているので、手応えは感じられています!

 

 

詳細はコチラ

↓↓↓

https://www.oneon.jp/sumiet