貧乏ガールの生活水準向上ブログ

貧乏ガールの生活水準向上ブログ

一部上場企業から、やりたい事をするため転職後手取り15万に!?でも人並みにお買い物したいし人生楽しみたい!ひたすら生活水準向上に挑みます

お肌の菌のバランスを整える!

 

 

「スキンフローラ」ってご存知でしたか?肌にもお腹のように沢山の「常在菌」が存在し、皮膚表面や毛穴の中に、約20種類、数百億個の常在菌が!

 

「常在菌」は主に「善玉菌」「日和見菌」「悪玉菌」の3種あり菌のバランスを保つことが大切です。

 

菌は外的刺激から身を守ってくれたり、皮膚炎を起こすものなど様々。その菌のバランスが崩れると肌トラブルが起きやすくなってしまいます。

 

バランスを保つには、保湿や紫外線予防、洗いすぎないことや、栄養、睡眠などを意識してケアすることが大切ですが、意外と大変ですよね!

HADĀRENON(ハダアレノン)』は、お肌の常在菌バランスを整え改善していく保湿クリーム。ザイモモナス培養エキスやハチミツエキス、ヒアルロン酸などが配合されています。

 

 

 

 

こっくりしたテクスチャーのクリームは伸びが良く、優しい保湿感を感じながらケアでき、なんか最近化粧ノリが悪いな〜と思っていたのですが気付いたら調子が良くなってベースメイクをするのが楽しいです!

 

 

 

 

包装は可愛い箱に入れて送ってくださったので思わず写真に撮りました!商品のパッケージにQRが印字されているのには愕きましたが(笑)中身を見てほしい実力派のアイテムです!

 

 

 

詳細はこちら

↓↓↓

https://www.hadarenon.com